top of page

安楽寺 令和4年7月の言葉

執筆者の写真: 清浄山 安楽寺(大阪府茨木市)清浄山 安楽寺(大阪府茨木市)

 今年のカレンダーもあと半分になりました。過ぎ去ったこの半年を考えると、私の夢もジワリジワリと進みつつあります。どういう夢かは、まだまだ言えませんが、元気で体力が続く限り邁進していかなければ、と思っています。  ところで、だんだんと新型コロナウイルス感染が、第7波になってきているような気がします。3年ぶりに色々な催しが復活されようとしている矢先です。拙寺もこの秋は、法要が出来ると思っているんですが、どうなるのか心配しております。一応少しずつ法要の準備だけはしておりますが...。


合掌


夜明け

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


​© since 2004 by 浄土真宗本願寺派 清浄山 安楽寺

bottom of page